かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

毎年なっちゃうのかなぁ?
一週間くらい前から気になっていた目の上の線。最初はへんなマユゲになってきたと思ってましたが
とうとう始まってしまったようです、換毛の準備が・・・
rio99.jpg
目の上の白い部分が盛り上がってきて、徐々に額がVの字に(-∀-)

やはり時代劇に出てくる人のズラみたいになるのでしょうかねぇ?

まだ途中だけど、クッキリしたら面白い顔になるんだろうな(* >ω<)=3ちょっと楽しみかも♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

かわいい
本当に かわいいですね!
少々 無理しても早く帰りたくなりますね。
見ました?
みぽこさんのところの、”むぎ君”のサインはVっ。
あれは、ネザーだけのものかと思っていたら
昨日、ついに、れずりーのあまたに勝利のV発見っ!!
超びっくりだけど浮かれポンチになって写真を何枚も撮ったのに、興奮しすぎで、操作ボタンを間違って押してしまって
全部消去してしまいましたよ・・・orz

我が家のうさ~ずも始まりました。
りおちゃんの勝利のVができたら、ぜひアップしてくださいねぇ~!!!!
ズラ(爆)

ってか、楽しみなんかい!!←ツッコんでみました。
piglet01さん>待ってる姿を思いながら、帰宅を急ぐあまり
事故っちゃいましたからね!親ばかなのもねぇ・・・凹
可愛いのも罪なようです。(笑)
キャセさん>むぎ君は完璧なVですけど、りおは中途半端ですからね。早く追いつかねば(笑)
確かにネザー以外にはみませんからね?れずちゃんのVはどんなのか興味あるのでアップよろしくです。
ビットうさぎさん>ツッコミありがとぉ~♪
だって、あんなになるとは知りませんでしたからね。
癒し+笑いもあるなんて、うさぎさんってサイコーですね。

Leave a Comment

