かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

チョコを送る日なんだ?ふぅ~ん!
世間的にはバレンタインデーだそうですが、縁の無い我が家は休日恒例のゲージ掃除です。
予報に反して曇ってるし、雪までちらついてるのでとても寒い!
ベランダには出て行ったけど、りおにも寒すぎるようで元気がありません。
rio105.jpg
一応洗ったものも乾いたので早々に取り込み掃除も完了しましたが、寝床を動かしたのが気に入らなかったようで
寝床に頭だけ入れて整頓し始めたその時、お尻から●をポロポロと・・・掃除したばっかりなのに( - ゛-)
捨てようとして掴んでみたら『ムニュッ』とした感触が!これって食糞ってやつじゃないの?
普段はお尻から直接食べてしまうのでお目にかからないのですが、食べずに出したって事は、私にくれたの?

チョコをもらえない私に対して気を遣ってくれたのかもです(*TーT)
確かにムギチョコには見えない事もないけど、食べられないよぉm(;∇;)mゴメンネ

でも気持ちは嬉しいよ♪ありがとね りおちゃん!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ


スポンサーサイト

Comments

いつも和まさせて貰ってます・・・。
今日は、本題の歴史物をアップしましたので、pigletの出番がきたら案内させて貰います。よろしくです!!
こんばんわ。初めてコメントしますが、実はブログを始められたころからりおちゃんのファンでした
ずっと無断拝見しててすみませんv-435

む、麦チョコw確かに見えますねv-291鹿の糞チョコもあるくらいだし、この際うさぎの●チョコつくっちゃえばどうでしょう(笑

リンクの件、とっても嬉しいです!
こちらも貼らして頂いても良いでしょうか?
麦チョコ・・・笑

うちも気を遣ってくれたのか(いつもだけど)
たくさんの黒豆のプレゼントを貰いました。
ハッピーバレンタイン☆
ベランダにでたりおっち、あまりの寒さに、内股に?!!
ドキューん=3であります。

食糞のプレゼントゲットおめでとうございました。
くちゃいですよねぇ・・・

うちは開放感からかへやんぽの時に♂うさどもが
食糞して歩き回るもんだから、本当に大変・・・凹。
これからは拾いながら、うん○ではなくて愛のむぎチョコと思って拾うことにします。笑。
piglet01さん>和んでいただいてるようで嬉しいです。
私も日本全国を廻っていたのであそこにはこんな歴史があったのか!と思い返しながら拝見させてもらってますのでね。
気にせずご自分のペースで更新してください。
Mさん初めまして。
ずっとりおを見てくれてたのですね!ありがとうございます。
リンクはぜひお願いします。
うさぎの●チョコは良いアイデアですけど、リアルに作ったら・・・クレームがきそうですねぇ。(笑)
ビットうさぎさん>いつもクールなビットくんなのに
決める時は決めますね~(笑)
ホワイトデーにはさらにたくさんのプレゼントをくれるかもですね!
キャセさん>愛のむぎチョコとは、上手い事言いますね!
食糞を見れたのは嬉しいですけど、貰ってもねぇ・・・
この内股具合がいいでしょ♪これを見てりおに決めちゃったくらいですから。

Leave a Comment

