かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

うれしいけど怒るのね!
夜勤のあとに日勤もこなして帰ってきましたが、機嫌は悪くないようです。
今までにこんだけ長い時間を空けたことがないので心配でしたけど、りおも大人になったのでしょう
普段と変わらない態度でいてくれましたよ。C=(^◇^ ; ホッ!

ゲージから出しても嬉しそうに走り!これならハッピージャンプもしてくれそうだな
と思いながら、頭をナゼナゼしてみると『ダン』とスタンピング!なんで?
rio108.jpg
うれしい顔をしてたけど内心わ、はらわたが煮えくり返ってたみたい・・・

でも、驚いたのは怒ってるって事じゃなく、足だけで大きな音を出したのがビックリ!Σ(゜◇゜;)
足力って強いんですねぇ、蹴られないように注意しなくてば。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

足ダンといえば・・・
昨日、私が寝ていたら
(うちのうさ~ずはダイニングにいるんですが、)
誰かが、1匹、足ダンを3連発していましたよ~。
何を、主張していたんでしょねぇ~。

私たちからしたら、足ダンされる理由が
分からない時が多いですよねぇ~。

でも、長時間ひとりでお留守番できたりおっち、えらかったねぇ~!!
キャセさん>スタンピングよりも、足ダンの方がしっくりきますね!今度から使わせてもらいます。
威嚇なのか不満なのかハッキリして欲しいですよね。

Leave a Comment

