fc2ブログ

かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

どこまでガマンできるかなぁ~
朝の冷え込みも弱まり日中の日差しもポカポカになってきました。
春が近づいて来てるんですねぇ(o^0^)o

桜が満開になったらうさんぽデビューしようと考えてるけど、その前にハーネスに慣らさなきゃ!

さっそく購入して装着したところ・・・
rio118.jpg
意外にも気にならないみたいですね。

rio119.jpg
このハーネスは100均で買ったんですが、小型犬用なのでりおには大きいし形も合わないようなので
ガリガリされちゃいましたけどね。
まぁ、掻き毟るほど嫌がってないので問題なさそうだから次の休みに寝床と一緒に買ってこよっと。

ハーネスは胸も背中もXになってて締めこむタイプにしようと思ってますが、オススメがあれば
教えてくださいませ。( ゚д゚)ノ ョロ!!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ


スポンサーサイト



Comments

こんばんは♪
はじめまして!
コメントありがとうございます!

ハーネスって100均でも売ってるんですねー。ちょっとびっくりしました^^

私もハリ初心者で色んな方のブログをみて勉強しました♪
良かったらまた遊びにきてくださいね(^v^)
初めてのハーネスで気になってますかね~
ウサギのハーネスはペットショップでも少ないですよね
殆どネットショップで購入してますけど、柔らかい素材が体にフィットしていいようです。
りおっち、初ハーネス!!
なんんか、嫌がってない!!
すごい~。しかもなかなかかわいい装着姿っ☆

我が家は、みんな徹底的に嫌がるから
何も着けられない~。悲。
暖かかくなったら、プレイパンの中での
お散歩のみ。

ものによったら、そんなうさぎでも装着できるハーネスが
あるのだろうか・・・?

ぽん太さんのハーネス情報、その後も待ってます!!
よろしくです。
だんごさんようこそ。
あんなに可愛いとは知りませんでした、これから日参させていただきますのでどうぞよろしくです。
piglet01さん>やわらかい素材がいいのですか!手にとってみないと分らないので種類は少なくてもお店で買うしかなさそうですね。
キャセさん>思ってたほど嫌がらなくてホッとしてますけど。本番用にはもっと可愛いのにしようと思うので楽しみにしててくださいね。

Leave a Comment