かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

陽気のせいなのかい?
今日はいつもより元気なりおちゃん!
ごはんをあげるのに手を入れただけでもまとわりついてくるしΣ( ̄ロ ̄|||)なんで!?

防寒用のダンボールを直そうとしてテープを貼ろうとすれば・・・
rio120.jpg
すっ飛んできてジャマするし。

シッシッと追い払ってもへっちゃらだし。
rio121.jpg

いつもしつこいけど、今日は特にしつこいよっ!( ̄ヘ ̄)

急に暖かくなって血が騒いでしまったのでしょうかねぇ?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ

Comments

1号と同じように、紙が大好きなのかも知れませんね。1号は段ボウルの箱もかじってます・・。
1枚目の
写真を見る限り、邪魔をしているというよりは
むしろ、お手伝いをしているように見えますが?!!笑。
お顔、かめんらいだ~のような微妙にながいV字、チェックしちゃいました。汗。

りおっち、完全にぽん太さんを男としてみてるなぁ~~~~。
ティモは最近ブッブッと鼻を鳴らしながらまとわり付いてきます。一年中言ってますけど春前が一番ひどいかもi-183

ハーネスは3つくらい試しましたけど、昨年末に買ったうさQハーネスというのが一番簡単に装着できました。(いつも暴れて大変だったんです泣)サイズもオーダーメイドでピッタリに作ってもらえますよ
piglet01さん>紙は好きですよぉ~雑誌なんかも齧って食べちゃいますからね!特にカラページが美味しいみたいです。
キャセさん>v字は見ちゃいけませんって!不完全なんですからぁ(笑)
男としてみてるとはどゅ事なんでようか?
詳しい解説を、お願いします。(マジ)
Mさん>春に近づいてきたので発情期なのかもですね?
うさQハーネスが良いのですか!もしかしたらティモちゃんが着けている寅柄のやつでしょうか?
情報ありがとうございます。
詳しい解説
なんかねぇ~、ブログを読んでるとかんぢるんですよ~。
りおっちが、恋人として、ぽん太さんをみているんぢゃぁ~ないかと。簡単に言うと♂してみてるちゅ~ことですなっ。笑。

Leave a Comment

