かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

どんな柄が似合うかなぁ?
Mさんに教えてもらった、うさQハーネスのHPを見てみました。

お店で売ってる形とは違い、服を着てるみたいかな!簡単に言えば鬼太郎のちゃんちゃんこみたいなので
装着は簡単そうですね。
色柄も豊富で可愛いのや粋な和柄まであったのには驚きです!
固体に合わせて作ってくれるようなので、私の好きな唐草模様で頼んでみようかな(柄はムリかな?)

簡単に着けられれば慣らす準備も必要なく。
rio125.jpg
こんな顔をさせなくてもすみますからね。( ; ゚Д゚)
rio126.jpg
ただ、値段が書いてなかったんですよねぇ・・・高いのかも?

多少高くても可愛いりおの為にフンパツするきゃないかな。(。-`ω´-)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

ぽん太さん、ありがとうございます。早速、うさQHPを見てきました☆
めちゃめちゃかわいいですね~!
むぎが女の子なら絶対桜柄にするのに~!と悩み始めましたが、
その前に酔っ払いサラリーマンになれるかの試練がありましたe-390
りおちゃんかわいいから、いろいろ似合いそう♪
いやだぁ~。
りおっぺの(今度はっぺ呼ばわり・・・笑)よっぱらいサラリーマンを見れないのは個人的に、いやですぅ~。爆。

でも・・・ぽん太さん好みの唐草模様もやばいくらいに
似合っちゃったりして~。(きょへ~)喜。

うちのこの場合、この簡単装着型のハーネス、めちゃくちゃ
嫌がりましたよ~。
基本、自然体じゃないものが、うちの子はいやなのかも知れません。生まれたまんまの姿にこだわってるうさぽんたちなのかも~。
私はおしゃれ楽しみたいのに~。悲。
もしりおっぺがOKだったら、自分のうさちゃんだと思って
楽しみます。前に一度ハンドメイドのハーネス(こういうタイプ)の見ましたが5800円程度でしたよ~。←この値段参考になるのかならないのか不明ですけど。汗。
柄も選べますよ~
うちは3900円+送料でしたよ
柄たくさんあって迷っちゃいますよね~
1年1着ぐらいで欲しい(笑)

鬼太郎のちゃんちゃんこ!
確かにそうですね!ティモの虎柄はそのものじゃないかしら(笑)
うさQホームページにティモがいますよ(ドレスルームです)
みぽこさん>可愛いのがたくさんあって悩みますよね~
私も桜柄が気に入ったのですけど、季節が過ぎちゃうとちょっとね・・・
むぎくんはどれにするのかな?
キャセさん>いつもりおを可愛がっていただきありがとうございます。
出来ることならホームステイさせたいくらいですよ。(笑)
キャセさんはどんなのを着せたいですか?

Mさん>値段は了解しました!思ったより安いのでホッとしてます。
ティモちゃんは見ましたよぉ~♪トラ柄で名前も出てたので
すぐに分りました。

Leave a Comment

