かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

これなら出したくなるでしょ!
日々成長してるりおですが、心も大人になってきたようです。

自分の思い通りにならないと子供のように拗ねていたのが、最近では・・・

ちゃんと待つことを覚えたみたいヽ(゚Д゚;)ノ!!
rio129.jpg

しっかりと三つ指?をついて出してくれるのを、じっと待てるようになりました。

早く出してとせがむ事もなくなり少々寂しい気もしますけど、じっとしている姿をみてると
胸がキュンとなっちゃいます♪

でも、狙ってこのポーズをとってるワケじゃないよねぇ?( ゚д゚)ハッ!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

この際
りおちゃんにエプロンつけましょうか?!
ぽん太さんが仕事から帰ってきたらエプロンつけたりおっちが
こうして三つ指立てて待ってるのv-10

寄り道も出来なくなってしまいますね~!!

今日は、例のペットショップに行くかもです!!
なんだか、いつもより思いれいっぱいでゴ~って感じで
興奮しています。爆。

・・・言われて見たら、りおっちちょっと大人顔になりましたよね~☆
かわいい~(*´ω`*)
これはキュンとなっちゃいますね~!!
無言のおねだりですね(^v^)♪

キャセさん>エプロンを腰に巻いたらイマイチかなっと思うけど、首に巻いたらどうだろうね?よだれかけみたいに(笑)
このポーズならしっくりしそうですよね。
ペットショップに行くのですね!味スプレー以外にもたくさん買い物をするんだろうなぁ?
報告を楽しみに待ってます♪
だんごさん>けなげに待っててくれるんですが、無言の圧力とも言えるんですよ。(笑)
このポーズを計算でやっているとしたら∑(´□`;) アワワ

りおちゃん、悪女の素質ありです!
ビットうさぎさん>なんか分っててしてるだろ?が多いのですよねぇ、最近・・・
ネザーはツンデレなだけに計算高いのかも?です。(笑)

Leave a Comment

