かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

雨の日は憂鬱だよぉ( TДT)
せっかくの休みに雨が降ると困ります、洗濯物やゲージの中の物が乾かないからね。
ベランダも濡れているから出れないよと言いながら家事をしている私の後ろを
トコトコとついて来る”りお”そんな姿もいじらしく可愛いのですが、ここで悲劇がΣ(TДT;)
りおにつまずいてよろけながら足をついたら時に『グキッ』っと指をくじいちゃいました!

足も痛いけど踏んづけてケガをされたら困るので、しかたなくベランダへ・・・
rio143.jpg
雪まじりの予報が出てるくらいですから( ´ロ`)σ寒いです。
rio144.jpg
やはり、りおも寒いようでいじいじしてるだけ( ´Д`)
rio145.jpg

仕方ないので部屋で追いかけっこして遊んでもらいましたとさ♪

先週に種まきしたプランターの様子ですが・・・何も変化なしです。
rio146.jpg
さて来週はどうなってますでしょうか?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ


スポンサーサイト

Comments

動画見させていただきました!
キャ~~(>∀<)りおちゃん可愛すぎます!
昔飼っていたうさぎは顔なでられるの嫌いみたいで、あまり触れ合えませんでした^^;
お手手のび~もキュートですね♪

足大丈夫ですか??
お大事に><
プランター・・・来週は変化ありますように^^!
室内遊びは結構あぶないですよね。
うちでも結構踏みつけられてます。下を見ながら歩かないとダメですよね。
それとドアを開けた時にもよくぶっつけています。
早く天気が回復するといいですね!
足の指は大丈夫ですか?
あまり痛みがひどい時は家の中で足袋を履くことを
おすすめします。←意味ない?

とりあえずりおちゃんが無事で良かった(ゴメンナサイ)
ちょこちょこついてくるのはうれしいのですが
上からモノを落としたりしないように神経遣いますよね。
足、大丈夫ですか?!
分かります!!間違って踏みそうになっちゃうの~!!
でも、足ひねっちゃったんじゃぁ~ないですか?
痛みが引かなかったら、無理せず病院へ行ってくださいねぇ~。

雨の日の休日って家事が滞るから嫌ですね。
その分、外出などしないから、ゆっくりお家で過ごせるのはいいですけどねぇ~。

それから、りおっち動画、見ることができました~。
気持ちよさそうになでられてますね。
最後に手がする~んって(笑)
こんにちは
足は無事でしたか? 
うさぎさんに気を取られてるとついやっちゃいますね。

りおちゃんベランダに出られるんですね^^
うらやましいです♪
だんごさん>気持ち良くなると手がのび~っとなるのです。
いつもは抱っこの時になるんですが、ダンボールの上がすべるので手の動きが撮影出来たのですよ。
足は平気なんですけどプランターがねぇ・・・
種が腐っちゃったかもです。
piglet01さん>ドアは怖いですよね!閉める時は必ず手前で止めてから閉めるようにしてますけど、ゲージの底板とすのこを持ってる時に足元にいたんですよね。
ケガをさせたり、自分もしないようにもっと注意しなければいけませんね。
ビットうさぎさん>足袋は外反母趾じゃねーから(笑)
抱っこをする時もクッションの上でとかと色々気をつかってるのですよ!一応・・・
キャセさん>くじいたのはバンテリンで解決したんですけど、後にテーブルにぶつけてくるぶしが2つになっちゃいました!(こっちの方が痛かったです)
無事に動画と手の動きを見てもらえて良かったです♪
あんじさん>コメントいただきありがとうございます。
雪解けはまだでしょうが、春になったら素晴しい景色が待ってるのでしょうね。
そんな中でにわんぽ出来る方が羨ましいですよ。

Leave a Comment

